※ ビスコッティ大好きなファンの方、必読お願いします!

今日もうれしいご感想をいただいて、

この規模でやっているからこそ感じられる

お客さまとの交流の醍醐味を感じました。

 

感想のご紹介は後にして、

まずは改めてアナウンスをしなくては!と思ってお伝えしています。

ビスコッティは、2ヶ月で検査が通っているので

賞味期限は大丈夫ですが

やはり美味しさは低下していきます。

「ビスコッティのせいではなく、自分がもったいなくて

とっておいて、数ヶ月して食べたら美味しくなかった^_^;」

とあるお客さまが教えてくださいました。

 

ナッツは酸化しますので、やはり保存はできても、

フレッシュなほうが美味しく召し上がれます。

(主観的な感覚ですし、お買い求めいただいてからの保存状態等にも左右されますのでどのくらいかは明記できませんが…。)

わたしも〝もったいながり〟で、大事大事にし過ぎて

結局ダメになっちゃった!ということをよくやってしまいます。(◞‸◟)

こんなことなら早く食べればよかった〜って。

 

ですから、お届けしてその日のうちに「美味しいっ!」なんて

メールが来ると、とても嬉しくなります。

 

ぜひ皆さんも、

美味しくてもったいないという気持ちはとても分かりますが(笑)

美味しいうちにより美味しくお召し上がりくださいね!

 

 

 

「やっぱりyocoさんのビスコッティーは最高だわ💖
毎日の楽しみにいただくね🎶」(松本市 40代女性)

 

「yocoさんのインスタいつも拝見させて頂いてます。
そこでお仕事を再開されて、ビスコッティを作り始めていると知って、食べたいな〜と思っていた矢先、親戚がyocoさんのビスコッティを持って遊びに来てくれましたー!💓
いつもの定番のと新作のテフ粉配合のビスコッティ。
どちらもすごく美味しかったです✨
初めて食べるテフ粉のビスコッティは、
粒感があって、また癖になる味😊
また、すぐ終わってしまいそうですが…笑
大事に大事に食べたいと思います。

ビスコッティ待っていたので、また作り始めると聞いて嬉しかったです💓」 (伊那市20代女性)

 

「‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬早速2つも食べてしまいました。どちらも美味しくすごく幸せです。
テフ粉の方は少しだけほんのりほろ苦く、口の中でホロホロと崩れていきナッツの甘さが引き立つような気がしました。これたますっごい美味しかったです💜❤💙💚 」(安曇野市40代女性)

 

 

お客さまは男性と女性が半々くらいですが、

わたしのような女性ファン以外にも

意外にも「中学生、高校生の息子が大好きです

「ダンナが好物で」

とっておきなのに見つかると食べられちゃうから隠しておく、

という方が多いんです😊

 

とてもうれしい感想です。

これからも、よろしくお願いします。

 

16年前にカリフォルニアから連れて帰ってきたウサギと、

ハート型の石。

自宅販売の際の目印役です。