お客さまとの再会、久しぶりのビスコッティ

少しずつ仕事を再開し、お客さんとの再会ができるようになりました。

みんな一様にコロナで大変な時間でしたから、お互いの顔を見て、安心や嬉しさもひとしおでした。

そんな中でもビスコッティをオーダーしてくださることはとても有り難く嬉しく、また少し落ち着いて余裕が出たのだなぁと受け取っています。

昨日も1年ぶり?のお客さまにお渡ししたところ、とても喜んでくださいました。

 

「これ!どんなに食べたかったか😍」とぱっと顔に花が咲いたようで本当にベーカー冥利につきます❣️

お嬢さんがいつもお弁当に持っていってくださる程ファンなのですが、中学生だった彼女がもう大学受験!

「美味しい〜、止まらない〜」と食べたけれど、その日は大切なディナーがあるので泣く泣く2切れでやめたそうです(笑)

長く贔屓にしてくださるお客さまには本当に感謝です。

 

長男出産後アメリカで試行錯誤して焼き始め誕生したのですが、その息子が18歳ですから、、、

個人的に楽しんでいた頃、試作品、商品、、、、一体今までいくつ焼いてきたのかなぁと考えてしまいました。

これから焼いてお届けする数の方が多くなるといいなと思っています😊