アメリカからのオーダー

一時帰国された方にビスコッティを贈ったことがあります。

御礼の品だったので

ショップカードも何も宣伝をつけずにお渡ししたのですが、

小さなシールから調べて辿り着いてくださって、

後日帰米されてから

お問い合わせのメールがありました。

 

「頂戴しましたビスコッティがあまりにも美味しく感激しております…ゴロゴロたっぷりナッツと、粉の素朴な味わい、ほのかな甘み、ザックリと噛み応えがありながら、口の中でホロリと崩れる食感…こんなに美味しいものなのですね、ビスコッティって。
ていうか、今まで食べていたビスコッティって、なんだったんでしょうか…それともyoco’s ビスコッティが特別なのでしょうか…きっと後者ですね(^^)」

 

初めての方から、海を越えて

こんなに率直で親しみある温かい言葉を頂いたことに

本当にびっくりして

今でも幸福に包まれます。

 

この度 都合良く人に託してお届けができるので

初めてアメリカからのオーダーに応えられました。

 

無事に割れ欠けなく、

ビスコッティファンの方に届きますように…!!