サイト開設記念日

ふと気付いたら、今日10月14日は、

Y-bake のサイトを作っていただいた日でしたヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

その間に私生活の変化に伴って、仕事にも波がありましたが

いつに間にかあっという間に3年が経っていたことに

驚いています。

これからのこともようやく考える余裕も出てきたこの頃です。

 

わたしなりのペースですが、

やっぱりbaking は自分にとってかけがえのない時間で、

細くても長く baking 生活を楽しんでいきたいと思っています˚ʚ◡̈⃝ɞ˚

 

そんなハッピーな時間を、これからも大切な人たちとシェアできたらと願っています💖

 

どうぞ これからも気長によろしくお願いします˚ʚ◡̈⃝ɞ˚