シュミット・ダニエル選手に差し入れました

いきなり余談ですが😅

わたしには引き寄せ力の波があり、

この日は「超」きてる日でした☝💫(笑)

メールや電話の運び方も絶妙、

滅多に重ならない人と人に偶然会ったり、

タイミングが良かったり。

 

そんな中でも

シュミット・ダニエル選手に偶然会えたことが

大きな引き寄せでした😊

ダン選手は、松本山雅にレンタルで来られていた

長身のGKで、今は仙台に戻られています。

…ということも後から教えてもらったことで

申し訳ないことに特にサッカーファンでもないため、

たまたまランチで見かけて大きな人だなぁ😯

程度の認識でしたし、その場はそれで終わりました。

( いろいろとありまして…途中経過 略)

というわけで、ビスコッティを差し入れて、

サインを頂けることになったのです。(笑)

 

長身で爽やかなダン選手。

Y-bakeのフォロワーで山雅ファンの方や、

お仕事でお世話になっている方などの分も

ちゃっかりお願いしましたが

プライベートタイムにイヤな顔もせず

快くスラスラと書いてくださいました✨

ものすごい好感度の高さです😍

キアヌリーブス似なので、アメリカどちらですか?

とたずねると、

イリノイです、でも英語全然話せないんですよーと

そのギャップもまた爽やかですらありました(笑)

サッカーファンというより、

選手個人のファンになる、というのもあり得ると思いました。

 

どうもありがとうございました。

仙台でもますますの活躍を‼

そしてまた松本にもいらしてくださいね。

 

 

お世話になっているFifty one coffee さんも

山雅ファンだったと思い、宛名を入れてサインを頂いてきました。

お店に飾ってくださっています⚽😊

untitled