今年もカリフォルニアから届いたクッキー❣️

カリフォルニアに住んでいた時にお世話になった方から
今年もクリスマスに手作りのクッキーが届きました。

包みを開けた瞬間の、なんとも言えない外国の香り!

ピーナッツバター、ブラウンシュガー、アイシング…

懐かしい思い出が一気に蘇ります。

 

赤ちゃんだった長男を、

自らアメリカのおばあちゃんというほど

孫のように可愛がってくれました。

そんな長男も15歳。

今でも慣れ親しんだアメリカンな、

カジュアルで甘くて大きくてカラフルなクッキーが大好きです😍

 

もう高齢なのにこうしたプレゼントを贈ってくれることに

変わらない深い愛情を感じます。

海を超えてもシッカリ届く気持ちを、受け取ります。

 

cookie from California

 

小さなクッキーに込めることができる想いの深さを
改めて感じる時です🎄

いつまでもお元気でいて欲しいと思います。

 

※スヌーピーのお皿は、

2004年のLENOXのクリスマスカナッペプレートです。