仲間や繋がりの有り難さ

なんとなく…前向きに頑張っても閉塞感が拭えない日々のせいか、

息子たちの休みが終わって居なくなったからか…少し気分が上がらない時が続きました。

そんな時間がつらくて、

お友だちをよんでお茶を飲みながらたっぷりお喋り。

お仕事で繋がったお友だちなので、話しているうちに雑談などで気分が紛れて、お仕事の話もして励まし合ったりしているうちにアイディアが浮かんだり、元気になってきました。

こんな時代だからなのか、年齢的なものなのか、分かりませんけれど

仲間がいるとまた歩き出せるし、スイッチ入るんだなぁって思いました🥰💕

仲間や繋がりって本当にありがたい!

 

お茶を出したり出されたり。甘いお土産を差し上げたり戴いたり。

幸せな好意のエネルギーの交換です。

なんだかやたら忙しくてお昼抜きで打ち合わせに行った時に

出されたシュークリーム😍😍

もう、ほんっと嬉しくて😭

人のご縁、見えるものも見えないものも、戴いているものはみんな当たり前ではないと改めて感謝のこの頃です。