出張販売@城町文庫2回目

今日は城町文庫さんにて2回目の出張販売でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回は平日の開催でしたが、今回は土曜日。

(平日は無理という方もあり、週末は無理という方もあり…悩ましいところです)

新しい出会いもありつつ、Y-bakeの味のファンであるリピーターさんが7割くらいでしょうか。

3日前に大量に買われた方が「もう終わってしまったー」とまたお買い求めくださったり、食べ始めると止まらない、とおっしゃってまとめ買いしてくださる方が見られてありがたいことです🥰🥰

こんな暑い中、貴重な週末のお時間を割いてわざわざ足を運んできてくださり、感謝の言葉もありません。

でもおかげさまで販売開始前の設営時からお客様がいらして、4時間半くらいで完売しました。

また、接客が慌ただしくて個々にゆっくり対応できず、お見送りすらできなかった皆さま、大変失礼いたしました🥲

 

今日もたくさんの懐かしい顔とのうれしい交流があり、

たくさんの出会いと新しい発見がありました。

素晴らしい一日でした。

 

まとめて皆さまに「どうもありがとうございました❗️」

お手伝いをお願いした、優秀な売り子の友人と💓

(頼れる仲間がいるとこんなにも助かって勇気づけられるのかーとびっくりしました)

ーーーーーーー

お昼を食べる時間もなく帰宅し、突然そのことに気付いたのですが

次男が炒飯を作ってくれまして、それがまたパラッパラの絶品で😍感動しきりの母でした。