大先輩の粉物女社長

事業再開を知って、長くご贔屓にしてくださっているリピーターのお客さまがとても喜んでくださり、以前のようにたくさんご注文いただいたので段ボールに詰めて配達しました。

当時「美味しくて、身体によくて、甘過ぎなくて太らない、そんなお菓子ない?」と高校生だった息子さんに聞かれて「そんなものあるかいな」と思ったら「あった🤭!」ということで(笑)以来まとめてオーダーしてくださいます。

その息子さんも今や大学生で、同じように離れた姪御さんも一度食べて以来ファンになってくださって、まとめ買いして送ってくださるそうです。ありがたいことです。いつも笑顔で背中を押すような励ましの言葉をくださり、届ける以上のものを頂いてきます。

このようなお客さまのためにもネット販売を始める準備中です。

(今しばらくお待ちください(ง •̀_•́)ง )

決めることや迷うことも多くて、思い立って帰りに大好きなおやきのお店に立ち寄りました。

ここのおやきは石焼きという製法で作られていて、皮が特徴的です。わたしのような粉物、噛み締め系が好きな人にはたまりません🥰

何度か買いにいくうちにエネルギー溢れる女社長さんと仲良くなり、わたしが創業した時には、同じ女性であり、同じ粉物ということで親身に応援してくださいました。以来自宅にお招き頂いたり、ざっくばらんにお話しする様になりました。

帰国後初めての訪問で事業を再開した事を告げると「材料でも方法でもなんでも聞いて!がんばって」と胸をドン!と叩かんばかりでした。(笑)

今日は新しい方が研修中で、皆さんで仲良く休憩中でした。

いつ行っても元気で笑顔で、腕も服も粉だらけ。

お人柄が隅々まであらわれたお店と味、憧れます。

わたしも、買っていただいた以上のものをお届けできるようにしたいと思います。