大学のゼミの恩師にも大好評

新年早々の緊急事態宣言、、、

信州でも感染者急増で心の落ち着かない毎日です。

世界中が足踏みする今、できることをコツコツとこなしていくしかありませんね。

そんな日々の中でやはり改めて当たり前だと思っていた日常や人との繋がりをひとしお嬉しく感じます。

わたしが慶應義塾大学で英語を教わり、後にゼミで言語学を学ばせていただいた恩師、熱心に研究室に残ることを薦められましたが(どうして進まなかったのか後悔)、今でも相談したり励まされたりと、交流があります。

先生は今は名誉教授で大学は退き、一時NHKの英語講座でお見かけしていましたが(慣れない伊達眼鏡姿でした(笑))現在は複数の研究機関でご活躍です。

年末のご挨拶で近況としてオンラインショップのことを伝えると、即大量に注文してくださり、到着したら即感想が届きました☺️

 

明けましておめでとうございます。

トレコッティが届きました。ありがとう!

素朴さの中に、素材のおいしさが詰まっている焼き菓子でした。甘さが控えめなのもうれしいですね。無添加の自然なおいしさが引き出されています。

オフィスでシェアしましたが、全員に大好評です。本当に良いものを作っていますね。ヒット商品になること間違いなしです。

 

恩師の前ではいつまでも大学生気分のわたしです。

今できることを粛々と、、、進んでいきましょう。