太巻きの端コッティ

松本駅前の老舗(?)、たかのチェーンさん。
お団子や太巻き、いなり寿し、焼きそばなどが売っています。

息子の受検会場の下見に行った時に、お団子を買いました。
おばちゃんとおばちゃん同士の会話をしたら(笑)

アラ〜受験生なら応援しなきゃ📣

と磯部団子を追加でハイッ❣って渡してくださいました。

その節は本当に嬉しくて、幸先の良い気分になりました。

 

おかげさまで無事第一志望に合格し、
息子に報告に行かせたところ、
ご夫婦でそれはもう非常に喜んでくださって、
こんなにもお団子をおまけしてくださいました😳💕

 

3本だけ買いに行かせたのに😱とびっくりして、
すぐにクッキーをお返しにお届けしたら、


美味しそうかわいい😍❣とまたテンションが上がり(笑)
さらに太巻きとあんころ餅をズシリと持たされました😅💕

太巻きにも、はしコッティが入っていました😍

やっぱり、端っこは特別美味しそうです😋

たかのやさん、
本当にどうもありがとうございました。