数秘術クリアリングセッション

先日偶然の重なり合いから必然的に、数秘術研究とセッションを行っている友人に再会しました。

タイミング的にも求めていたので、3年ぶりに数秘クリアリングセッションを受けてきました。

人にはそれぞれ生まれた日から求められる4つの数があり、自分の「受容数」「表現数」「テーマ数」「役割数」を知ることで自分のこと、自分の身に起こることの意味を深く客観的に知ることができます。

今はネットでも簡単に自分の数と、それらの数字が持つ意味を知ることができるようですが、やはり研究と検証を重ねたプロに読み解いていただくとより深い視点や気付きが得られるのはどの分野でも同じだと思いました。

 

日常生活の中で、もやもやとストレスを感じることの原因や意味、

理不尽としか思えない目に遭って抜けられない苦しみの中にいましたが、

次第に読み解きによって別の視点から捉えることができ、整理ができ、心も落ち着きました。

私自身も相談を受けたり、愚痴や弱音の聞き役になることがたびたびありますが、根っこにあるものは全てに共通点があると思い当たりました。

自分の使命や天命を知ること、

そこに力を注いで魂が喜び充実すれば、

辛いことや苦しみに対してすら感謝できる日が来るのだろうと感じました。

 

まずは数秘術で自分の数について教わり、その後の心を浄化するクリアリングまで時間が回せなかったのにも関わらず、
強大なエネルギーブロックが居座ってネガティヴエネルギーが渦巻いていたものがワクワクに変わりました✨

 

コロナによって世界が変わり、とにかく今の時代は「2」共生と調和がテーマです。

チャネリングや気を感じとる方々からは、表現は違えど世界が本格的に浄化を始めていると聞きました。

それを世界的な現象からも、個人的な日々からも、感じ取っています。

四柱推命、占星術、チャネリングや気…

さまざまなものを垣間見てきましたが、今の自分の心を軽くしてくれた数秘術を広く知って欲しいなと思い、

自宅でコラボしてセッションを行う予定です🥰

(募集初日で満員御礼になりました)

 

初の試みですが、これからはこんな風に、お菓子と絡めて自分がワクワクするものを共有し、自分だけではなくみんなで楽しんだり癒されたり、そんな時空間を持てたらと思っています🍀