松本winter walker 〜カフェスタンプラリー

” Matsumoto Winter Walker 2018 ”
▼ 2018.1.20[土]- 3.21[水祝]

今年で5回目になる
冬の松本の街歩きを愉しむスタンプラリー。

合言葉は「冬こそ、街へ。」

参加店の一つである「ベーグル歌」さんからお声かけいただいて、
ビスコッティとクッキーを置かせていただいています。

歌さんは、まだカフェが併設でなかった頃から通っている
大切な場所。
どんな気持ちの時も受け入れてくれる大切な場所です☕️

まさかこんな形で関わることができるなんて、
夢にも思いませんでした。

「Y-bakeさんには素敵なファンがたくさんいらっしゃいますね。

今日も3つ買われた方がいましたよ♪ここで買えると聞いたからと。

そうそう、ビスコッティめちゃくちゃ美味しかった!です
今までもいただいていたのに特に美味しく感じました(*^-^*) 」

と、歌さんからメッセージが。

本当に嬉しい、ありがとうございます😊

 

 

Winter walker 始まりました❄️「冬こそ、街へ」。ベーグル歌さんにY-bakeのビスコッティ2種類セットを置かせていただいてます❣️来週からはクッキーも登場予定です。スタンプラリーの際にはぜひチェックしてみてください😊😢昨日、歌さんに「Y-bakeさんのクッキーありますか?」って来てくださった方がいらしたそうです。ごめんなさい😢今日からなんです。またお越しください🙇‍♀️ー

焼き菓子工房Y-bakeさんの投稿 2018年1月20日(土)

 

クッキーコーナーのタイトルは
「胸焦がして」。

胸を焦がして、クッキーは焦がさず、焼いてます💕