親子のハリネズミ🦔の型

この親子の型はどこで買ったものか、

もうずいぶん前のことです。

 

ハリネズミモチーフは、

ブーム?になる前から我が家のアイドル。

 

数年前にドイツから

長男のクリスマスプレゼントに買ってきた

シュタイフ製の小さなぬいぐるみ。

 

その可愛らしさと、

一つ一つが職人による手製という、

ぬいぐるみという存在に対する理念や品質の良さやに、

すっかりとりこです。

今や家族同然。旅行にも一緒に連れて行きます。

内緒ですが、間違ってポケットに入っていたらしく

学校にも行ったことがあります(笑)。🦔💦

 

何もしない、

でも、いつも変わらない。

ぬいぐるみって、ただ居るだけなんですけれど

結構…深い意味があります🦔💨

 

 

余談が長くなりました💦

ハリネズミのクッキー、小鳥のクッキー、

四角いサックサクのバタークッキー。

城山の憩の森さん、

深志のベーグル歌さんに置いています。

少しずつ、お問い合わせいただくようになり、

大変にありがたいと思っています。

 

ただいま、全国に発送できるようにすべく

リニューアル準備中です🍀

今しばらくお待ちください。