Y-bake 2ヶ月記念日です。

9月1日のオープンから2ヶ月経ちました。

まだ と言うのか、もう と言うのか。
加速度的に忙しく夢中な毎日でした。

ここまでわたしを運んで来てくださった、ご縁があった皆さまには、
本当に感謝しています。
わたしだけの力ではとても無理でした。

ありがとうございます。何度言っても足りません。

 

そんな時にわたしがよく考えること。

人が一人で生きているのは階段を登るようなものだなぁと。
見知できる範囲もせいぜい知れています。

ところが、人と出会い交わることで視野が広がりエスカレーターのように加速します。
善き人との出会いであれば、それはエレベーター級です。

とにかく、自分を取り巻く人たちには感謝に尽きます。

 

 

今日は、ビジネスの大先輩と急遽ランチ。
創業をずっと勧めて励まし続けてくださった熱い方です。

 

 

 

 

 

 

夢中になって近況報告をすると
「小学生か、新人の野球選手の話聞いてるみたい😯」

と言われました。ブー🐽

でも本当だから仕方ない。
なんだか気持ちは毎日一年生です。

自分の幼稚さが恥ずかしくなりましたが、
お礼メールにすぐ返事があり、
「話をすると 商売の原点や
人の原点を 自分自身再確認できます。感謝」
とありました。尊敬する先輩です。

初心を忘れない謙虚さを肝に銘じたいと

改めて思う2ヶ月記念日でした。

 

みなさま、これからもよろしくお願いします。

 

初夏、次男が「ママ、すごくない?Y-bakeのYだよ!」と摘んできてくれました。

 

焼き菓子工房 Y-bake
Yoco