Y-bake BISCOTTI リピーターの声

 

ファンの声援に応えることが自分の喜びであり、

もしもスタジアムに観客が1人もいない「無観客試合」であったり、

誰からも見向きもされなかったなら、あれほどの高いパフォーマンス

を維持することはできないかもしれません。

松井秀喜選手『不動心』(新潮社)

動物の中で、「喜ばれると嬉しい」という本能を与えられているのはヒトだけだとなにかの本で読んだばかりです。

イチロー選手や松井選手のプレーはそんな本能に基づいた部分もあるのでしょう。

 

そこまでのスケールはなくても、

わたしも、仕事をする多くの方も、

やはり相手の喜びがあるからこそがんばれるのだと思います。

 

最近寄せられた、リピーターの方々のお声です。

 

 

早速、お昼にコーヒーとビスコッティを頂きました。油ぽっさが全くなく、あっさりしているのに満腹感があり、今まで食べたことのない味と食感でした。ちょっと前に高2の息子が「甘くなくて、しょっぱくなくて、身体によさそうな美味しいものが食べたい」と言い、「そんな食べ物ある?何かな~?」と話したのを思い出し、まさにこれ!って思いました。ホント美味しいです。

キューブクッキーも塩味がきいていて甘くなく美味しかったです。(甘くなくて美味しかったというのも変ですが)息子はスティックのクッキーが、一番気にいったようで「今度これ頼んで~」とお願いされました。知人にビスコッティをプレゼントする予定でしたが、我が家で食べちゃうかもです(笑)。またお願いいたします。

(松本市 40代女性)

5名の友人に試食してもらい、私自身が嬉しい笑顔をいただけました。
ビスコッティ・・・御菓子がもつ不思議なパワーを実感。
嬉しいそんな力をプロデュースできうるyocoさんをリスペクト!

夏の自転車、山の補給食に活用させていただきます。

(松本市 40代男性)

はじめまして。
以前、親戚の方から「美味しくて有名で、なかなか買えないんだよ。」と言ってお土産にビスコッティを頂きました。
食べてみると、ザクザクと食べ応えのあるナッツ、とても美味しかったです。
ほとんど一人で食べてしまったほど、美味しかったです。

またあのビスコッティが食べたいです。

(伊那市 女性)

ココアのコッティー良いですね、オリジナルはいつのまにかなくなる旨さ。

ココアは何十年も前に代官山でチョコレートケーキを食した感動の再来。

食べた瞬間、旨い!何十年かぶりに感動しました、

ありがとうございました (*^_^*)

今も食べてるけど、瞬間、旨い!!!!

(長野市 60代男性)

 

これからも、

喜ばれる焼き菓子をお届けしていきます😊