桜満開🌸今年度もよろしくお願いします!

ちょっとご無沙汰してしまいました。

年明けからリハビリの傍ら、この先どう過ごそうかなど考えて

じっと我慢してじっくりゆっくり自分と向き合っていました。

 

不思議なもので啓蟄の頃から動きが出始め、

同時に再び人との交流、出会い、出来事が立て続けに起こるようになり、わたしを囲む環境も目まぐるしく変化を続けています。

世の中ってそういうふうにできているんだなぁと感じました。

一年後はどうなっているのか、わたしも楽しみですが、

みなさんも楽しみにして下さると嬉しいです😆

素敵で自分らしいリスタートになる予感がしています。

(お菓子ではないことを始めます)

 

 

そうした気持ちからか、今年の桜は一層華やかで楽しげに映りました。

花見に行こうとは全然思わなかったのですが、

早起きしてゴミを出してふとそのまま行ってみようかな、、、とか

給油のついでに母校を回ってみようかな、、とか

痛かったリハビリの帰りに見かけたので寄り道してみたら思わぬ穴場を発見しちゃったとか、、、

なぜかどこもすごく空いていて快適でした。

なんだか背中を押され応援されているようなハッピーな気分です🌸

このまま進んで行こうと思います😊

大切な一年になりそうです。

 

遅まきながら、、今年度もよろしくお願いします!