2020年もよろしくお願いします🎍

2022年も始まりました。

2017年6月に創業したので5年目に入ります。

途中休業したりブランクがあって、廃業も考えたりしながらもここまで細く長く続けて来られました。

 

始めた頃は周囲と比べて落ち込んだり無理したりすることも多かったのですが、次第に個々の事情や目標は違うということを受け入れられるようになって、自分なりのスタイルで無理なく、とにかく続けることを目標にしてきました。

 

全力で走ると短い距離しか進めず倒れてしまいますが、途中でひと休みしつつ体力を残しながらやると遠くまで行かれる感じですね。

 

 

こんなスタイルですが、相変わらず創業当時から続いているお客さまもいらして本当に有り難く思います。

 

2021年はイベントが難航した年でしたが、それでも新しいご縁をいただきそこからの展開や発展がありました。

犬も歩けばと言うか、続けていると何かしら起こるものだと思っています。

 

 

今年は、また新しいことが始まりそうです。

やったことのないことにも取り組ませていただけそうで、全く有難い展開です。

こうした正しい流れに乗せていただけるのは、日々の人とのご縁や積み重ねの結果と思っています。

全ての人とのご縁の集合体で今があり、仕事をしていなかったら知ることのなかった世界です。

しみじみと感謝いたします。

 

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

2022年元旦

焼き菓子工房Y-bake