カントゥッチのご感想

6月の販売で、限定メニューとしてお初お目見えした

カントゥッチですが、

リピーターさんの感想は第一声はとにかく

「硬い」。(笑)

 

そして、その後に

「でも、生地が美味しい。好きです。」

 

というものが多かったです。

そして、さすがコアな  Y-bake ファンの面々は、あくまで

コーヒーに浸さない派ばかり…(笑)

 

そうは言っても歯に負担はかかるので、

どうか挑まずに手で割ってから

じっくり楽しんでください、とお願いしています。

 

 

「わたし やっぱり これが好き❣️」

 

「早速カントゥッチいただきました。とても美味しいです。
歯応えは確かに固めですがそれがまた良いです。

来月も楽しみにしています😋 」

 

「お菓子どれもとびきりぶっちぎりの美味しさでした😍

カントゥッチはビスコッティを連想して食べると初めはあれ?と思いますがこれはこれで美味しい!素材の味がいきてる!
と思いました🥰

美味しいお菓子を食べて今日も一日頑張れそうです💪✨」

 

などなど。

うれしいご感想をいただきました。

 

今はまた新しい味のアイディアもありますが、

お目見えはいつになるか…。

気長にお楽しみにお待ちくださいね!