4月スタートの日。母からサプライズプレゼント!

母から、渡すものがあるから来て、と電話。

家事の合間をぬって顔を出したらなんと…😳

焼き菓子工房Y-bakeの新しい看板をプレゼントしてくれました‼️

 

 

とっても、素敵💖だと思いませんか?!

 

母が60をだいぶ過ぎてから始めたトールペイント。

今回の作品は今までのものと作風も色遣いも違って手がかかったそうですが、ニスを塗って教室で乾かしている間にも目をひいてずいぶん褒められたそうです。

この出来栄えならそれも納得✨❗️

この再現度、すごいです。

 

リスが胡桃を抱えている姿がなんとも可愛らしくて大好きなロゴです🐿💕

たくさんの人から応援されて愛されて、本当に感謝感謝の毎日です。

これからも、このリスと共に(笑)楽しくやっていこうと思います😊

 

買い物途中、誰もいない神社の桜があんまり綺麗だったので

思わず路駐して桜鑑賞🌸