Baking class again

10月に初めて参加した Mrs. Tracy の baking class。

彼女のbakingへのインスピレーションや、パッション、

大らかで楽しげな姿勢にすっかりファンになってしまい、

クラス案内を目にしたと同時に、内容も確認せず速攻で参加申し込み!

再び楽しみにその日を待っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はホリデーシーズン前とあって参加者も多く、

なんと前回の倍の12名。全員作業ができるのか不安になる程です。

メニューはと見ると、なんと魅力的なメニューが9品も❣️

先生の溢れるパワーとインスピレーションに早くもわくわくです🥰

 

わたしの担当はキャラメルソース。

前回より英語力やコミュニケーション能力は上がっている気はするものの、化学反応系の専門的な説明まで理解が及ばず悔しい思いをしながらの作業です。

(息子、高校で生物や高等数学やってて凄いな!帰ったら褒めよう、と思う母)

他の参加者の作業も覗いたり質問したりしつつ、

何だかんだで出来上がり😋

いまだかつてないほど、それは美味しいキャラメルソースが出来上がりました😍🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なおじいちゃまがご夫婦で参加されていて、写真を撮ってくださってました。

あまり自分の baking の写真がないので、メールアドレスを交換して送っていただきました🥰

(背景 WC だけど(笑)

敬愛するTracy 先生と、助手のジョッシュ(仮名。笑。忘れてしまった😅)。

 

本日も、たっぷりみっちり、

最高に楽しく素晴らしい喜びに満ちた3時間でした❣️

 

・FLEUL DE SEL CARAMEL SAUCE

・ESPRESSO TRUFFLES

・WINE BAR NUTS

・RED VELVET CANDY CANE WHOOPIE PIE

・CHOCOLATE PECAN BURBON BALLS

・HANDMADE PEPPERMINT CHOCOLATE CUPS

・RED HATCH CHILE SNOWBALLS

・SAVORY CHEDDAR PECAN CRACKERS

・MINI GINGERBREAD STREUSEL LOAVES