BIKE RANCHで購入できます♪

久しぶりに松本市内のMTB専門店バイクランチさんにY-bakeの焼き菓子を置かせていただきました。

店主の鈴木雷太さんがトレイルのおやつにと気に入ってくださったこともあり、数量限定になりますがバレンタインを意識してWチョコレートトレコッティやギフトセットがあります。

帰国後初めてスタッフの方と久しぶりにお会いして、コロナの中どうやって帰国したのか、今の動きはみたいなお話など交換しました。

 

自転車は今世界でひっぱりだこ状態なのですね!

日本はヨーロッパには遅れていますが、コロナという外圧によって今自転車を求める方が増えていて品薄のようです。

(てっきり生産性が下がったと思っていましたがそうではなく需要が増えた)

何にせよ、活気があることは良いことですね。

懐かしいお客様が、買いに行こう♪っと言ってくださったりして、とても嬉しいですね。

やはり人の繋がりって大切だと感じます🌸