Trecotti おいしい召し上がり方

お客さまから「どのくらい日持ちしますか?」とよく聞かれます。

検査は2ヶ月で通っているので、2ヶ月は「安全に」食べられます。

日持ちすることも大切なポイントと思ってきましたが、

最近はそこを売りにせず、「早いうち、美味しいうちに召し上がってください。」とお伝えしています。

 

やはりいかに3回焼こうとも無添加の食べ物ですし、ナッツが入っていますからフレッシュなうちが美味しく召し上がれます。

わたしも自分用に常備していますが、タッパーやガス袋に入れて保存します。常温で直射日光に当たらない場所で湿気らないようにしていますが、やはり新鮮なうちが格別です。

 

わたし自身が大事に取っておいてダメにしてしまう性分でしたので、潔く景気良く片端から食べられる人になりたいと思ってきました。

それを、自分の焼くトレコッティで体感して成長しつつあります。(笑)

 

お客さまからその日のうちに「美味しかった!」とか「もう半分以上食べてしまった」とか「みんな価値分かってる?!と思うくらい、出すと惜しげもなく食べられてしまう」とかいう感想をいただくと、本当にうれしくなります。

 

それが正解!

オーダーがあれば次も焼きますから、美味しいうちに、楽しく食べられる相手や仲間やシチュエーションで、どんどん召し上がっていただきたく思っています😊