数秘術クリアリングセッション×Y-bake イベント

自分がワクワクするものを共有してみんなでワクワクできたらいいなと思って、三慶顕一(ふじけん)さんによる数秘術クリアリングセッションを行いました。

会場非公開のため知人の範囲でのclosed  event でしたが希望者が多くすぐに満員となりこじんまりと親密に開催できました。

 

2020年に入ってエネルギー的にもネガティブなものが迫っているのか、胸にもやもやが詰まって光を求めることが多いのか

熱心な方ばかり。

ふじけん先生も、マイナスイオンが出てる⁉️と思うほど話しやすくて

「 I am OK. You are OK.」というヒーラーに最適な人生態度の人だなぁとつくづく思っていましたが、

参加者が端から「話しやすい」「緊張していたけれどリラックスできた」と、初対面ですぐ堰を切ったように話し始め、

全員がリピーターになりました✌️

まず、口を揃えて言うことは「時間が足りない。もっと聞きたい。話したい。」「胸のあたりが軽くなった」。

自分を知るために30分、60分のセッションでは到底足りないのですが、心をクリアにするためのメソッドの一つとしてこうした手法もあるということを知って欲しくて企画したので、その意味では大成功でした。

〜本日の参加者の感想〜

「3年ぶりの数秘術だったけど忘れている事もあったし、改めて自分を癒していく事をやっていこうと思いました。」

「ふじけんさんの存在、凄いわ。」

「時間が足りなくてまだまだ知りたい事あって…また機会作って行かせて行かせていただきます✨❣️」

「数秘術、初めてだったけど新発見したり、整理整頓が出来て
スッキリしました❗️ありがとう」

「今日は良い1日を過ごせた気分でなんだかるんるんしてます💕」

「yocoさんが大きな入り口を広げてくれて良いきっかけを作ってくれた感じです。」

 

 

ちなみにお茶付きのコラボイベントということで、

メニューは、最近大好評のシナモンシフォンケーキに林檎の赤ワイン煮を添えました。

 

基本的に持ち帰りの販売ばかりなので、目の前で美味しそうに食べて頂けて、即感想が聞けるっていいなぁ〜と思いました🥰

時代も落ち着いてきたら、やっぱり同時性があって

共感共有できる活動を考えていきたいと改めて感じた日でした。

 

それにしても、同じことに対しても

人って実にさまざまで、わたしにも本当に勉強になりました。

楽しかったぁ。

ありがとうございました😊

 

 

ー追記ー

セッションが終わった後にふじけんさんと振り返り、

数秘術を知っていただくために今度は「数秘術ってなんだろう?」

みたいなセミナーにしてもいいかなと話しました。

ご興味ある方はご連絡くださいね。決まったらお声掛けさせていただきます。