コーヒー味のトレコッティ近日販売です

Y-bakeに新たにコーヒー味の新商品が仲間入りします。

松本市内のFifty One Coffeeさんのコーヒーを使ったトレコッティです。

ふとしたご縁から通ううちに、店内に満ちる芳しい香りのためか、イチロー好きな佐藤店長さんのストイックな姿勢のためか、「コーヒー好きな人はコーヒー豆をそのまま食べる人もいる」ということを知り、佐藤さんの焙煎ならとポリポリし、これをトレコッティとして表現できないか?と思い付いたのがきっかけです。

わたしもカフェインが切れると禁断症状が出て困ってしまうのですが、出先でコーヒが飲めない時もあります。

コーヒー好きなアウトドア派の方もきっとそんな時があるのではないでしょうか。

そんな時!携帯できる珈琲トレコッティならば袋を開ければ即カフェインが摂取できます☺️

モニターさんの試食段階でも、袋に鼻を突っ込んでくんくんしている方が複数いらして、本当にそうしたくなるくらい良い香りなのです!

新年の営業を待って豆と粉を手に入れましたから、最終の試作を行って決定します。詳細はお楽しみに🥰

Wチョコレートもそうですが、微かに香る味よりは、せっかく味のバリエーションをつけるなら堪能する程の濃い味が好きです。

コーヒー味もそうしたものになります。